T49、M8A1の動きって...

この投稿には 6 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  名無し戦車長 4 年, 8 月 前.

• 著者
    投稿

へったんLove

1.味方への視界確保しつつ、相手へとチクチク攻撃して嫌がらせをする

2.味方への視界確保しつつ、相手にとってウザイ行動をする

3.味方への視界確保しつつ、相手の裏をかいてから、チクチク攻撃して嫌がらせをする

で、合ってます...?
    Wikiを見て、戦車の性能を考慮して、自分なりに考えたのです...(・ω・`)

名無し戦車長

合ってんじゃね

ちなみに付け加えるとT49はNDKもこなす
    砲塔旋回が遅いけど車体ごと挽き回して向ければ何とか出来る←成功率は低いが

撃たれそうになったら抜群の加速性能で逃げる

M8A1は砲の性能が低いから厳しいけどT49なら可能

Johnk113

Howdy! I basically would like to give a huge thumbs up for the good data you’ve got here on this post. I will probably be coming once again to your weblog for far more soon. akcbacekdcea

名無し戦車長

↑Google翻訳で直訳した

『ハウディ!私は基本的にあなたがこのポストにここに持って良好なデータのための巨大な親指を放棄したいと思います。
    私はおそらくはるかに早くするためにあなたのブログに再び来るということです。 akcbacekdcea』

だめだ、全く意味が分からん。。。

名無し戦車長

本当だ。
    分からないね。
    何が言いたいのか、もう一回宜しく!
    Johnk113さん。

名無し戦車長

基本はトピ主が書かれた通りかと思いますが、M8はTier5に対抗できる優れた火砲を持ってます。相手にKv1やマチルダがいるときは基調な対抗戦力です。
    装甲が心もとない気がしますが、同格に多い機関砲は傾斜装甲が結構、弾きます。
    後で構えるのではなく、格上相手にはやや慎重に、同格にはやや大胆に、中戦車的に攻撃的に振る舞うと成果が出ると思います。
    うちでは平均与ダメ700超の勝率、クレジット稼ぎ頭です。

名無し戦車長

M8って思ってたよりも、
    「目が悪い!」

→視界提供すると、バレる。
    駆逐戦車らしい低HPと高火力によりヘイト上昇

→コノシャリョウハオダブツダサッサトd(ry

投稿に返信するにはログインしてください。