STB1とレオポン

この投稿には 7 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  4割ガイジ代表 2 月, 3 週 前.

• 著者
    投稿

名無し戦車長

どちらが強いのでしょう?どっちを開発するか迷ってて…

STB1は中途半端だというコメを見かけるのですが、実際ハルダウンや機動性など、レオポンと比較しての強さを教えてください(^o^)/

名無し戦車長

レオポンは撃たれて当たったら抜かれる
    STBはハルダウンしてればまあまあ弾く
    機動性とDPMはあまり変わらない(実際は)
    がレオポンの方が優秀
    俯角はSTBの方が1度多い
    精度はレオポン優秀

正直好みで変わりますね

名無し戦車長

なるほど…俯角の恩恵は大きいですよね…
      やはり日本戦車ってこともあるのでSTBにしようかな( ̄▽ ̄)

細かい解説ありがとうございます!

名無し戦車長

枝主じゃないけど、違いといえばもうこれで出尽くしてると思う。
      あとはモジュールの配置とか使う人の感じ方の違いくらいしかない。

名無し戦車長

れおぽんはヘイト高いよ
    脅威度とかじゃなくて、狙う時の安心感のせいだよ

名無し戦車長

それはあるね、どこでもまず貫通するしダメ稼ぎに榴弾ぶっぱなせておサイフにも優しいしな。それに最後まで生き残られると逃げ回られてうざいことこの上ないから真っ先に潰したくなる

トピ主

やはりペラペラですしね…
      でも、実装直後だからだとおもうのと、同じく装甲が、薄いからなんでしょうが、結構チャットでkill STB1ってのをよく見ます(笑)

4割ガイジ代表

俺実はスパユニだけどレオポンよりはSTB-1のが強いと思う。近距離の殴り合いを強いられるblitzだと装甲に一切頼れないのは辛すぎる。マップ改悪でろくに射線も通らない現状だとな

投稿に返信するにはログインしてください。