noobながらも動画投稿始めました

この投稿には 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  hachikaraniko 8 月, 1 週 前.

  • 著者
    投稿
  • #184799

    http://cellbrock.net/blitz/index.php?userid=hachikaraniko

    最近、ふと思い立って動画投稿を始めた者です。
    動画を見ていて、自分でも下手だなぁと思いますが、そういったことを見直し、プレイを改善するのも動画投稿の目的のひとつです。
    もし、皆様のお時間が許されるのであれば、動画を少しでもみていただいて、良かったところ・悪かったところをご指摘いただけると大変嬉しいです。
    また、投稿ペースを早くしようと考えているので、つまらない動画をあげることも多いと思いますがご了承ください。

  • #184807

    名無し戦車長

    宣伝はアカンちゃうか?

    • #184811

      hachikaraniko

      マジですか?他にも宣伝しているトピがあったので、てっきりそういうフォーラムかと………規約を読み直して不味そうでしたら消します

  • #186954

    soh03

    今part6まで見たよー

  • #194707

    hachikaraniko

    おお!ここに宣伝してたのすっかり忘れてました!
    動画投稿を始めて4ヵ月以上経ちますが、最初の頃よりは上手くなってると思います。(上手くなっていればいいなぁ・・・)
    画質も改善することが出来たので、ぜひ新しい動画も見ていってください!

投稿に返信するにはログインしてください。