新鉱山のフィードバック

この投稿には 7 返信 、 2 ボイス が含まれます。 最終更新 by  名無し戦車長 4 年 前.

• 著者
    投稿
    angelino のプロフィール写真
    angelino
    参加者

総合掲示板か戦術掲示板、どっちにしようか迷ったけどこっちで立てます。
    トレモにて新鉱山のテスト&フィードバックが可能になりました。と言っても個人でフィードバックするのはぶっちゃけ面倒だし…という人が多いと思うので、ここで感想を募って有力と思われる意見をWGのフォーラムに「日本のWoTBwiki掲示板ではこんな意見だったよ」という形で送りつけたいと考えています。(スタッフの目に留まるように、出来ればWG英語フォーラムにも投下したいです)
    このアイデアに参加してくれるという方はこのスレにその意志を表明してください。もし結構な数があれば次スレを立てて、そこで新鉱山についての意見を募るという流れで行きたいと思っています。

名無し戦車長

また艦豚かよ
    そんなん個人でやればいい話だろ
    そうでもいいトピ立てんな

名無し戦車長

お前こそ律儀に書き込んでんなよ
      固定ファンかなんかか? キモいぞ

名無し戦車長

どうでもいい興味なし

岩間戦車長

なんで邪魔になるところにこんなスレ立てたんだ?
    これ嫌がらせだろお前

名無し戦車長

wikiのコメントに書けばいいのでは?

http://wikiwiki.jp/wotblitz/?%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8%2F%B9%DB%BB%B3_TEST

名無し戦車長

みんな辛辣すぎワロタ

名無し戦車長

えー、主はこの掲示板の中でもちゃんと建設的なこと言い続けてる極めてマトモな人だと思うよ。
    個人的に参考にさせてもらった投稿多いし。

今のここの民度とかレベル考えたら、主さんの個人的な意見で、日本代表でいいんじゃない?
    あと、マップページのコメント欄とかの意見(あんまりロクなの無いけど)もちょっと意識してもらえればいいと思うよ。

フォーラムへの投稿は前の鉱山アンケートの時したけど、もう疲れたから今回はいいや。

投稿に返信するにはログインしてください。