削除申請

この投稿には 13 返信 、 4 ボイス が含まれます。 最終更新 by 織部オリーブ のプロフィール写真 olive 9 月, 3 週 前.

• 著者
    投稿

名無し戦車長

olive氏が全く関係無い私的なトピックを作られております

本人にご自分で削除される様にお願い申し上げましたが、今後の確認よろしくお願いします

名無し戦車長

追記

タイトル「久々にきたけど」です

名無し戦車長

wikiなんかどうせクソの役にも立たんトピばっかなんだからちょっと書いただけでいちいち細かいこと言うなよ
    だからお前は戦場でも役に立たないガチクソNOOBなんだよ

名無し戦車長

申し訳ありませんが、ここは運営用の報告を目的とした掲示板ですから私の意見に批判を立てるのであればolive氏の立ち上げたトピックで批判して下さい。

そこでwotbに関係の無いトピックは御自身で削除をされる様に私が促していますので、そちらにでも書いて頂ければ有難いです。

重ねて言いますが、ここは運営用の報告の場であります事をお忘れない様によろしくお願いします。

名無し戦車長

URL「http://wotb-sns.netgamers.jp/forums/topic/久々にきたけど」

名無し戦車長

URL貼り有難うございます お手間をお掛けして申し訳ないです

名無し戦車長

そんな事に目くじら立ててんのかい(´・_・`)
    wotに関係のない記事など腐るほどあるジャマイカ

Olive氏がコテハンだからアンチが湧くのよね
    下らな(-_-)zzz 匿名性の高い記事は叩かない癖にな

名無し戦車長

何か重大な感違いをなさっていますね、私はwotbに関係の無いトピックを報告しているだけです。

例え相手がBlackTiger360氏であろうとTOGという戦車名を1文字でも議題に挙げているなら私は批判はしても報告などしません。

何故ならwotbに関係があるからです

おわかり頂けてますでしょうか?

重ねて申し上げます

批判があるのなら、まだolive氏のトピックは残ってますので私の発言の方に返信をお願いします。

【運営者】wotbwiki のプロフィール写真
    wotbwiki
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます
    こちら対応を検討致します

また、wotb以外の話題も楽しんでいただける別コミュニティも12月公開を目指して準備していますので、今後はそちらへ誘導したいと思います。

【運営者】wotbwiki のプロフィール写真
    wotbwiki
    キーマスター

トピック「久々にきたけど」を確認しましたが、削除対象にはなりません。
    wotbユーザー間での近況確認の話題と判断しました。

名無し戦車長

了解しました

私用目的でWOTBと関連性の無いトピックであると判断し、報告しましたが、今回のトピックは範疇内という事ですね

今後、報告する際にはたとえ私用目的でも話しの行く末を見て逸脱しているもののみ報告する事に致します

お手数ではありますが、違反基準の概要にでもWOTBとは直接的に関係の無い私用であっても、WOTBwiki内における近況報告であれば違反報告対象の内に入らぬ事の旨を加筆お願い致します

織部オリーブ のプロフィール写真
      olive
      参加者

うーん、残念だったね
      また次は頼むよ

Tiger のプロフィール写真
    tiger
    編集者

アンチさんって怖いですねぇ
    こんなに些細なことなのに目くじら立てたとはねえ

物騒ですなあ…

織部オリーブ のプロフィール写真
    olive
    参加者

この流れはわろた

投稿に返信するにはログインしてください。