アンコウⅣ号が気に入らない

この投稿には 12 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  名無し戦車長 6 月 前.

• 著者
    投稿

名無し戦車長

アンコウⅣ号が気に入らないのでまずボイスを塗り替えて、次にスキンの大洗とアンコウマークを消してカラーリングもⅣ号H型に合わせようとしておりますが、うまくいきやがりません。(なんか他の戦車と比べて浮くというか綺麗すぎるというか……)誰か何色でも良いのでアンコウⅣ号のマーキングがないスキンを持っている御方はいらっしゃらないでしょうか。
    ……ちなみに(多分二か月以上余裕でかかりますが)現在私が作っているスキンが完成したら需要ありますかね?

名無し戦車長

それなら普通に4号使って、どうぞ

名無し戦車長

主はシュルツェン付きの4号に乗りたいってことなんじゃない?

名無し戦車長

別にシュルツェンが付いていようが付いて無かろうが性能的には大して差はないと思うが

名無し戦車長

お前はこのトピの意味分かってないでしょ(笑)

シュルツェン付きでカッコいいけど見た目がアニメ調でボイスも一般のじゃないから、普通に戦闘車両に仕立てたいってことでしょ?

性能がどうとか関係ないと思う

kana0311現在フレ募集中!

以外にシュルツェン付きのPz4はKV2乗りの自分としては、あえて側面向ける奴が居るから結構ウザいぞ。

トピ主

おっしゃる通りもともとシュルツェンが付いているⅣ号戦車が大好きで使いたかったのにいざ実装されたのがよりによってガルパン仕様だったので普通の戦闘車両にしたいのです。ガルパンには模型展開的には感謝してはいるのですがね……あのボイスとふわふわしたモデルと間抜けなデカールはちょっと……

名無し戦車長

本家やればいいんじゃね

名無し戦車長

オマエ頭悪いってよく言われるだろw

名無し戦車長

確かにあのカラーリングはあまり好かんな
    それはそうとそのスキンが出来たら是非とも違うトピで貼ってくれ!
    他に誰も欲しがらなくても私は待っている!

名無し戦車長

今のところは本家やれとしか言いようがないけど本家でも普通のスキンのシュルツェン付きのやついるからそのうち実装されるでしょ。

名無し戦車長

ボイスはいじれば変えられる(やり方はググれ)
    スキンはPCでやるしかないと

名無し戦車長

支援
    あと日本語の意味が通じてないバカは黙ってろ

投稿に返信するにはログインしてください。