ガルパン、プラウダ高校のT-44、T-54のスキンを探しています

2016年4月26日 in 未分類

こんにちは、この頃アメリカ駆逐もいいなぁ、と思ってきたbakhf303です、実はこの頃modにもはまっておりソ連中戦車のT-44、T-54のプラウダ高校仕様のスキンを探しています、何回も探したのですが全く見つからず、かなりしょぼん状態です もし持っている方、スキンがある場所を知っている方、自作なさった方々がいらっしゃいましたら、恐れながら教えていただいたり分けていただきたいです、お願いします。

3 responses to ガルパン、プラウダ高校のT-44、T-54のスキンを探しています

  1. どうも。
    スキンは他の方が、lobiのMod総合にて公開しているのでそこからDLしてどうぞ

    • ありがとうございます、たしかにlobiで配布していましたが、私が(恐れながら)求めるのはガルパンみたいな感じでのっぺりしたスキンです、確かに本格的なものもいいかもしれませんが、今回探しているのは、本当にほぼ全身ホワイトで砲塔横側にプラウダマークがついているものです、もしそのようなものの情報を知っているのでしたら、もしよければ教えていただけないでしょうか。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

45 − = 42

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>